ニュースセンター

アドフォースのブレークスルー、アップグレード、高度な高度

return

最近、Qingdao Laixi市のHydraulic Energy Engineering Co.、Ltd。の分散型太陽光発電プロジェクトバカラゲーム第4プロジェクトは、グリッド接続の作業を成功裏に完了し、Qingdao Zhengda地域の分配エネルギーエンジンエンジンバカラゲームQingdao Zhengda地域の段階的な勝利をマークします。


Charoenixの第4フィールドの第4バカラゲーム設置容量は5.16MWです。繁殖温室のアイドルスペースは、元の温室に固体鋼構造フレームワークを構築し、太陽光発電機器の安全で安定した動作を確保するために使用されます。このプロジェクトは、「小屋での発電と小屋の下の農業」のニーズを満たし、空間利用と生態学的価値のバランスを完全に考慮し、強力な革新と実用的な価値を持っています。


バカラゲーム建設プロセス中に、サイトの地質条件は複雑で変更可能であり、各小屋のパイプ杭の長さと深さには異なる要件があります。建設現場はすべて高高度の操作であり、一部の地域には深部の水が蓄積され、1メートル以上の水中シルトがあります。優れた建設の安全性と高い建設の困難があります。プロジェクト部門のすべての担当者は、困難を克服し、計画と運用計画を継続的に最適化および調整し、常にバカラゲーム品質と建設の安全性を最初に配置し、バカラゲーム着実な進捗を確保するためにあらゆる努力をします。


バカラゲームサイトの複雑で変更可能なアプリケーションシナリオの場合、5〜11.5mの最大9の仕様の高強度プレストレスパイプパイルは、異なる空中高さや蓄積されたウォーターピットなどの問題に適応するために使用されます。建設中、バカラゲームチームはローカルな状態に適応し、モバイル足場、モバイルフラットベッドトラック、エレベーター、クレーン、湾曲したアームトラックなどの高高度操作機器を採用しました。関連する困難を克服しながら、その後の同様のバカラゲームに適切な参照の重要性を提供するために、実用的で実行可能な一連の運用方法を要約しました。


Charoenixの4つのバカラゲームがグリッドに正常に接続された後、平均年間発電は619百万kWh、平均年間排出削減は5,100トンの二酸化炭素であり、平均年間標準石炭は約1,861トンだけ節約されます。このバカラゲームは、水開発工学の専門的能力を実証するだけでなく、生態学的保護と持続可能な開発における同社の社会的責任感を反映しています。