ニュースセンター

バカラ やり方xingye Zhuhaiの省エネはすべて「緑」であり、「省エネ」の物語を語っています

return

気候変動に焦点を当て、持続可能な開発の促進に焦点を当てているという文脈では、省エネと炭素削減が時代の提案となっています。すべてのフィールドは、緑の開発を積極的に実践しており、緑の建物、緑の工場、クリーンバカラ やり方が絶えず出現しており、Zhuhai Xingye Energy Saving Technology Co.、Ltd。の「省エネ」ストーリーは解釈され続けています。


緑の建物を深く栽培し、海外市場の領域を拡大する


緑の建物は、省エネフィールドの重要な部分として、建物のライフサイクル全体で省エネ、土地の節約、貯蓄、材料の節約を最大限に節約し、環境汚染を減らします。 Zhuhaiエネルギーの節約は、常に主要なビジネスに焦点を合わせ、海外のグリーンビルディング市場を常に探求し、豊富なプロジェクト経験と革新的な科学研究技術を通じて海外市場での競争力を高めてきました。現在、Zhuhai Energy Conservationは、香港、マカオ、および海外の多くの場所で100近くのグリーンビルディングプロジェクトを実施しており、海外のグリーンビルディング市場で企業が発展するための確固たる基盤を築いています。


Zhiqi Green Factory、低炭素生産のベンチマークを設定


工業生産は、かつてバカラ やり方消費の「大きなユーザー」と見なされていました。現在、緑の工場の出現により、産業分野の省エネに新しい希望がもたらされています。 Zhuhai Energy Savingは、インテリジェントな生産管理システム「Jiandao Cloud」を導入しました。これは、生産ワークショップに「スマートブレイン」を設置し、生産プロセス全体のリアルタイム監視と正確な規制を導入しました。現在、Zhuhaiの省エネグリーンファクトリーは、バカラ やり方システムと二酸化炭素排出量の認証を完了しており、アプリケーションの次のステップを促進しています。将来的には、Zhuhai Energhe Conservationは省バカラ やり方節約計画をさらに最適化し、グリーン開発のベンチマークを設定し、生産ワークショップを促進して、より低い炭素と環境に優しい方向に向かって移動します。


クリーンバカラ やり方に焦点を当て、グローバルグリーン開発を促進する


クリーンバカラ やり方の開発と利用は、Zhuhaiの高品質の省エネルギーの発達のブレークスルーの1つです。グローバルなエネルギー変換の加速進歩を背景に、Zhuhai Energhe Senservationは、将来の見通しの戦略的レイアウトと独立したイノベーション技術システムを備えた国際クリーンバカラ やり方産業に深く参加しました。ほぼ500MWの累積設置容量を備えた複数の海外マイクログリッドと集中エネルギープロジェクトの提供に成功し、地元の電力と雇用ニーズを効果的に解決し、地元の新しいエネルギー産業チェーンの調整された開発を推進し、グローバルなクリーンバカラ やり方ガバナンスシステムの革新を促進しました。


将来、Zhuhaiエネルギーの節約は、シュイファグループの「2つの実装と4つの深い」行動を密接に追跡し、グローバルグリーン開発に深く統合し、「ベルトと道路」に沿った国との協力を深め、グローバルなクリーンバカラ やり方ネットワークの構築を支援し、「デュアルカーボン」戦略を実施し、実践的な行動に貢献します。